北海道札幌「家庭教師のアルファ」掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 スレッド表示 検索 過去ログ




/ ▼下のスレッド
■97 / 親記事  NO TITLE
□投稿者/ もも -(2006/02/26(Sun) 18:44:19)
    家庭教師の方が家に来るまでのお金はこっちが払うんですか?
引用返信/返信

▽[全レス3件(ResNo.1-3 表示)]
■98 / ResNo.1  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ 家庭教師のアルファ -(2006/02/27(Mon) 23:07:03)
    ももさん、ご返信が遅れまして申し訳ございません。
    当サイト家庭教師のアルファの家庭教師のアルファです。

    アルファへ登録して頂いている講師は多数おり、当然住所も札幌市内各地域におり
    ます。
    ですので、ももさんの希望を加味し、交通費等も考慮の上講師選考致しますのでご
    安心下さいね。
    (ご不明な点がございましたら0120−509−001までご連絡下さい)
引用返信/返信
■99 / ResNo.2  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ もも -(2006/03/03(Fri) 17:50:23)
    家が札幌外でもですか?
引用返信/返信
■100 / ResNo.3  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ 家庭教師のアルファ -(2006/03/06(Mon) 15:10:22)
    当サイトの家庭教師のアルファ家庭教師のアルファです。
    またもやご返信が遅れてしまいましたね。申し訳ございません。
    さて、ご質問ですがアルファには札幌以外でも登録して頂いている先生がもちろん
    いますよ。
    ももさんの希望する先生等、詳しくお話しした方がと思いますので(・ω・)

    どうぞお気軽にお電話くださいね〜、お待ちしてます!0120−509−001
引用返信/返信
レス記事表示 → [親記事-3]



/ ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■89 / 親記事  NO TITLE
□投稿者/ 受験生 -(2006/01/21(Sat) 02:03:16)
    明日はセンター試験・・寝れない
    やばい、やばい、寝たい
    なんで〜眠いのに
引用返信/返信

▽[全レス2件(ResNo.1-2 表示)]
■90 / ResNo.1  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ ガンバレ!! -(2006/01/21(Sat) 02:14:15)
    気持ちわかるよ。僕もおととし、そんな感じだったから。

    やることやったんだから明日は頑張るだけ!

    自分を信じて!
引用返信/返信
■91 / ResNo.2  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ 家庭教師のアルファ -(2006/01/21(Sat) 17:20:36)
    受験生さん、お気持ちお察しいたします。
    家庭教師のアルファのタイガーです。
    今までの高校生活の言わば「集大成」として、力いっぱいマークシートを塗りつぶ
    して頂きたいものです。
    受験生さんがなかなか寝付けない様に、周りの方達も、きっと同じように寝不足で
    す。大丈夫!これで条件は皆一緒ですね。

    ガンバレさんの応援メッセージの様に、自分を信じましょう!
    結果報告をお待ち致しております。
引用返信/返信
レス記事表示 → [親記事-2]



/ ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■87 / 親記事  そういえば
□投稿者/ アイヤー -(2006/01/14(Sat) 13:25:25)
    最近家庭教師のアルファさんいないですね。
    辞めちゃったのかな?
引用返信/返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■88 / ResNo.1  Re[1]: そういえば
□投稿者/ 家庭教師のアルファ -(2006/01/14(Sat) 17:34:29)
    やっとお呼びがかかりましたね(笑)
    アイヤ-さん、ありがとう。タイガーは嬉しいです(涙)
    皆さんが自由におしゃべりしてくれていたので、見守っていたのです。
    このタイガー、皆さんを置いて辞める訳もありません。掲示板にしっかり目を通し
    ていますのでご安心ください。
引用返信/返信
レス記事表示 → [親記事-1]



/ ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■82 / 親記事  家庭教師の方に質問です。。。
□投稿者/ まめ -(2006/01/11(Wed) 15:02:55)
    アルファさんで家庭教師をされてる方、いましたら教えていただきたいのですが…
    何人ぐらい、生徒さんを持っていますか?また持たせていただけるのでしょうか?
    教えていただけたら嬉しいです!
引用返信/返信

▽[全レス2件(ResNo.1-2 表示)]
■83 / ResNo.1  Re[1]: 家庭教師の方に質問です。。。
□投稿者/ ブラックスター★ -(2006/01/12(Thu) 21:05:29)
    僕は実習中のため2人です。責任の持てる人数しかやりませんしやれません★友達
    はベテラン(?)だから結構もってるね★
    アルファさん、実習ゆるくなったらまだまだいけるから★
引用返信/返信
■84 / ResNo.2  Re[2]: 家庭教師の方に質問です。。。
□投稿者/ まめ -(2006/01/13(Fri) 16:47:16)
    そうなんですか!実習というのはどういうものなんですか??私、家庭教師の経験
    は人並みぐらいはあると思うんですが…。
引用返信/返信
レス記事表示 → [親記事-2]



/ ▲上のスレッド
■72 / 親記事  こんな質問ですいません。。。
□投稿者/ まめ -(2005/12/06(Tue) 22:18:53)
    私は、以前、家庭教師をしていたのですが…とても高額な教材を販売している所で
    した。教える側の私達にはそういう事は一切知らされていなくて…そのような所だ
    ったので怖くて辞めてしまったのですが…。私は家庭教師という仕事は好きで
    す…。なのでどこなに登録しようとは思うのですが、そのような過去があるため、
    怖くてふみだせないでいます…。アルファさんに登録している学生のみなさんはど
    のような感じで働いているのか知りたくて書き込んでしまいました…。ちなみに私
    は家庭教師暦は4年めの教育大に通う者です。
引用返信/返信

▽[全レス7件(ResNo.1-7 表示)]
■73 / ResNo.1  Re[1]: こんな質問ですいません。。。
□投稿者/ フレディ -(2005/12/07(Wed) 23:43:50)
    まめさん、僕も家庭教師をしているものです。
    教材のある会社に登録しています。(高額かどうかわかりませんが・・)僕として
    は正直教材はあってもなくてもいいんじゃないかと思ってます。
    大事なのってそれを使うかどうか・・・じゃないですかね?
    すみません、生意気言っちゃいました(汗)
    お互い頑張りましょうね!
引用返信/返信
■74 / ResNo.2  Re[2]: こんな質問ですいません。。。
□投稿者/ シェフチェン子 -(2005/12/10(Sat) 11:58:08)
    ここで家庭教師をしています大学2年です。
    アルファでしか家庭教師をしたことがないので教材とかってよくわからないです
    が、露骨に高けー!って思うものを使うのはちょっと気が向かないです。
    見てはいけないものを見たみたいで・・・・・。
    個人的にはアルファにはないからそんな心配したことないです。フレディさんみた
    くどっちでもいいとも思わないです。
引用返信/返信
■75 / ResNo.3  Re[3]: こんな質問ですいません。。。
□投稿者/ フレディ -(2005/12/10(Sat) 22:01:59)
    要はやり易いか否かでは?
    高い安いはそのご家庭での基準であって、僕らがどうのこうの言うことではないん
    じゃないかなぁって思うだけです。
    アルファさんで家庭教師をすると「イイ」みたいですね?
    今度登録しに行こうかなぁ・・・・。
    一応アルファに所属している友人にも聞いてみます!
引用返信/返信
■76 / ResNo.4  Re[3]: こんな質問ですいません。。。
□投稿者/ まめ -(2005/12/12(Mon) 18:13:37)
    そぉですか!家庭教師の仕事は好きなので良心的な会社でならもう一度やってみた
    いなと思っているんですが…。。。
引用返信/返信
■77 / ResNo.5  Re[4]: こんな質問ですいません。。。
□投稿者/ シェフチェン子 -(2005/12/13(Tue) 14:04:15)
    別にどうのこうのと言ってるわけじゃないです。
    ただ教える側の気持ちの問題と言うか、実際にまめさんは嫌な思いをしている訳で
    すよね?
    その高い参考書の使い方を無理やり考えてやるような勉強になっちゃいそうだし、
    やっぱ俺はこだわっちゃうかなと。
引用返信/返信
■78 / ResNo.6  Re[1]: こんな質問ですいません。。。
□投稿者/ フル稼働HG -(2005/12/15(Thu) 21:10:04)
    まめさんみたいなことがあったら確かに恐いよな。<br>露骨にでは無いけれど、似
    たようなのあったなオイラも。<br>今はアルファに所属してっけど大丈夫だよ。
引用返信/返信
■79 / ResNo.7  Re[2]: こんな質問ですいません。。。
□投稿者/ まめ -(2005/12/17(Sat) 01:25:47)
    そうなんですか。アルファさんはそのような教材は使っていないんですね。前の会
    社は、なかなかやめさせてもらえなかったりして、とても苦労していました…。良
    い会社があればもう一度やってみようかなと思ってみなさんにお聞きしたかったん
    ですよね。
引用返信/返信
レス記事表示 → [親記事-7]





Mode/  Pass/

- 家庭教師のアルファ -